ただ夏の夜の夢の如し

「参加しない貴様に労われる筋合いなどない、ファッ○ン!!」
と罵られたとしても「夏コミお疲れ様でした」と社交辞令染みた
台詞を吐かずにいられない空気の読める紳士、主宰の糞虫です。
さて、8月の命も残すところあと僅かとなってしまいました。
一筋縄では行かないトラブルにも見舞われ、進んでいると言えば
進んでいるだろう・・・程度の進捗状況が続いている制作ですが
れむれむも「犯人はヤス」「トゥットゥルー」などと意味不明な
独り言を口走っていて暑さにやられちゃったのかもしれません。
とは言うものの、私にとってあの人は右腕というか右枷というか
ある種拘束具なので無くても困る的な存在だったりするわけで。
右腕で拘束具なら外すことである意味覚醒も見込めそうですが、
私は能力者じゃないですしイノセントフォーティーンを卒業して
少なからぬ時間も流れたのでそういう展開は遠慮しておきます。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)