アップを始めませんでした

月一更新が板に付いてきましたが、季節はすっかり春ですね。
開発日記と言いつつ何一つ開発はしておらず、サークル結成半年も
いつの間にか通り過ぎていましたが、頓挫はしていないものの
暗礁に乗り上げているのは元からなのであとはゆっくり沈むだけ。
「このシナリオを書いたのは誰だぁっ!!」と、第二人格と仲良く
喧嘩する虚勢乙さんを後目に私は春アニメを観ようと思うのです。

ところで、明日は俗に言うV作戦の日ですがモビルスーツの量産が
・・・ではなく、俗に言うエイプリルなあんぽんたんの日ですが、
当サークルは何も計画していませんのでF5連打はおやめください。
あと、くれぐれも「あの○ァイスシュ○ァルツに参戦決定!」とか
意味不明なデマは流さないでくださると助かります、はい・・・。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)