三歩進んで五歩下がる

世はすっかり夏休みという名の酒池肉林シーズンとなりましたね。
半月先には夏コミも迫っているようで、私自身は参加しないものの
周囲の人々が血眼になって足掻き悶えるのを遠巻きに見ています。
この夏は例年以上に猛暑が続いているので参加する方はどうか
お体には気を付けて、年に2度のお祭りを楽しんできてください。
当サークルは夏コミ不参加で虚勢乙さんも参加せず、鉋燈さんしか
有明に行かないとの話ですが、その分制作を頑張るということで。
「冬コミで体験版を出せるといいなー」などと遠い目をして呟けば
地獄の門番にFollow meされるので謹んでお断りしておきますが、
年内にはできれば何等かの形で進捗を報告したいと思うところ。
俗に言う「いまいち何をやる人か分からない」雑用係の私ですが、
縁の下のシロアリにだけはならないよう、足を引っ張らない程度に
アレをコレしてババーンキャー的な方向性で日々努力しています。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)