当サークル二度目の秋

それは去年の秋の始めのこと――。

乙「シナリオ修正ついでに○○の○○編書きたいんだけど……」
鉋燈「えっ」
れむ「まあ今のままじゃバックボーンもペラペラの糞だしね」
鉋燈「えっ」
乙「えっ」
れむ「××KB(×万字)あればなんとかなる?」
乙「あ、うーん……。そうね、たぶん。年内には仕上がるかと」
れむ「はいはい。じゃあそういうことでよろしくちゃーん」
鉋燈「…………」
乙「ああ、忘れてた。○○編で新キャラ出したいんですけど」
鉋燈「えっ」

一年前に戻って過去を書き換えたい。そう考える今日この頃。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)