今月もさようなら

この間まで冬だったのに春を既読スキップして夏は目前ですね。
「おまんら、ゲーム作るぜよ!」と宣言して、修羅場へと追い込む
私の目論みも外れてしまったのか制作状況は芳しくないようです。
虚勢乙さんがメインシナリオを基本的に全編担当・・・だそうで、
今の私の生業は扇風機の前で「あ゛~」と叫んでいる簡単なお仕事
だけですが、あの方もド阿呆なので尻を叩く人が必要なのです。
脳の湧いている木偶の坊に一度くらいビシッと言ってやらないと。
そんなわけで、今日こそはと思い立って月面宙返りしながら部屋に
強襲し、物の5分で懐柔されて、二人で仲良くヱヴァ破の鑑賞会。
一緒にいるとぽかぽかしますがもうこの人は駄目かもしれません。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)