何なら春は来なくてもいい

夏コミは体験版じゃなくなるやら、全3話で分割商法やら、
私の居ぬ間に色々やらかされてしまった感もありますが
実際にはやっぱり身から出た錆でした、主宰の糞虫です。
夏への準備期間も残すところ四ヶ月を切ったそうですが、
ゲームの輪郭すら見えない状態なので「もっとしっかり
してくれんと困るんだよ、チミチミ~」と弄り倒す係を
勤めているものの、本格的に修羅場って来つつある模様。
書くことしか能がない係でもある我(オレと読まない)
としては、冬コミの分も推敲待ちの現状だったりして、
この夏はワイハにバカンスへ行こうと怒られはしない!
・・・などと書けば、ゲーム制作なのに『監督』という
よく分からない役職から降ろされかねないので自重。
その域に達していない云々はさておき、私が監督ならば
れむれむは超監督ですね?いいえ、むしろ逆ですね??
譫言のように「凜々蝶様・・・」と呟くあの人を尻目に
使用・・・私用用に買ったBDを観ていようかと思います。

追伸:それどころではないため四月馬鹿は今年もスルー。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)