旅立ちの時は近い

来年の早い段階に新しい情報を出せそうと去年末に告知したのに
ブログすら書かぬままもう2011年も半分近く終わってしまって、
梅雨の不快感より嫌な汗で背中がびしょ濡れです、こんにちは。
あれは物の弾みだったり魔が差したみたいな未必の故意と言うか
「ちょっとした出来心だったんです許してください、うわおーん」
というキャラでもないので真面目に言い訳すると、2011年度の
間違いだったんじゃないでしょうか・・・ということでどうか一つ。
希によくあることなのであまり責めないであげてほしいのですよ。
とは言え、油断していると今年度も二ヶ月ほど過ぎているため、
来月中には・・・おそらくは・・・なんとかなるように動いています。
進行状況的に情報の公開は嫌でも小出しにせざるを得ないので、
気が付けば広報担当もやらされるらしい私としては最初の一歩で
躓かないよう、今は慎重に綿密な万全の下拵えをするまでなのだ。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)