私非オタだけど彼氏の財布の中身が全部500円玉だった 死にたい。。

炬燵で力尽きたさして猫っぽくない暗黒物質、主宰の糞虫です。
年末にブログ更新を任されることは二度目だったように思えて、
「ああ、もう一年経ったか・・・」なんて考えていたら前回は
一昨年の大晦日だったらしくなんとも息の長いサークルである。
そろそろ息の根を止められるので来年から本気出します、はい。

閑話休題、れむれむが「C81で告知ペーパーを配るぜえ」的な
話を喧伝していた気もしますが、マ(以下略)ページに詳細が
掲載されているのを海上○安庁が確認したそうなのでチェキラ。
SHINO大明神の絵画で十分なのに・・・という自覚はありますが
私もコメントらしき暗号を書きました。よろしこお願いします。
発売年に2012と書いてしまったからにはもう延期も許されず、
収監状もいただいたので、いよいよ蛸部屋で苛酷な執筆生活が
始まると思うだけでThe chest heated up.でありますが、
尺の都合上1本で出せなくなったり前後編になっちゃっても
許してくださいね、とこっそり保険をかけておこうと思います。

追伸:コミケにれむれむ(白いコートの悪魔)が襲来予定です。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)