脳みそポカポカ、コンバイン

あれよあれよという間に今年も夏で、過激なダイエットの影響か
レイプ目のれむれむを尻目に順調に肥えている主宰の糞虫です。
氏の変わり様はもしかすると例のチェ・ゲバラ・・・ではなくて
前回ス○トロ趣味を打ち明けて吹っ切れたからかもしれません。
永久機関の完成という世紀の瞬間に立ち会っているにも拘わらず
なんだかさぶいぼしか出ませんね。死ねばいいのに。(©京○夏彦)

ガリ梨がどこにも売っていないのを切っ掛けに危機意識を持ち、
地域格差を是正すべく国政進出に意欲を燃やすのに吝かでない
今日この頃のアテクシですが、黄昏の東尋坊を眺めていたところ
「プロデューサーさん!ゲーム制作ですよ、ゲーム制作」という
アイドルの声に導かれ、気付けばサークルという元鞘に収まった
という夢だったのさ、とまあこれ以上の駄文を書こうものなら
みまさか警視総監から電気椅子とお戯れ遊ばす命令を下されそう
なのでいい加減に自重しておこうと思う・・・のに吝かでない
今日この頃のアテクシですが、払暁の玄界灘(省略されました)。

何やら謎びよんびよんの謎ボタンともそろそろお別れらしくて、
待望のサークルHP閉鎖か・・・と思ったらリニューアルだそうで
いよいよ最新作(と3年くらい言い続けているアレ)も情報解禁
間際となりました故、本日も「頓挫してないよ」宣伝隊長として
正義感と義務感とマンネリズム溢るるブログ更新を全うし候。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)