高度に発達したずぼらはサボりと見分けがつかない

何日更新を空けられるかというチキンレースはしていないので
流石に半月が限界かと思い嫌々更新しています、主宰の糞虫です。
さて、何も情報を出せないままに二十日余りが過ぎて、
そろそろ頓挫を疑われてもよい時節柄となってきましたが、
進んでいないわけではなくて、しかしものっそいスローペース。
「らくーにゆるやかーにすこやかーなサークルを目指しましょう」
と言いリーダーシップを放棄した私にも責任の一端はありますが、
「作品紹介のページを作って〆切(公開日)を設定しないうちは
こっちのもん」とか言っていたれむれむは張り倒しておきました。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)