18000cm/h

それはつい先日、打ち合わせ中の一幕――。

乙「マ(以下略)の略称を考えようぜ、略称」
れむ「もう『マ(以下略)』のままでいいんじゃないか説」
乙「…………」
れむ「……分かりました。ちゃんと考えましょう」
乙「わーい」
れむ「とりあえず今風に、タイトルのひらがな部分を抽出するとか」
乙「『はに○に』みたいな?」
れむ「それは全然今風じゃない」
命名『とい』.png
乙「『とい』ってなんだよ!!」
れむ「なんでなんでダーンス!!」

『マイとき』、さらに短縮して『毎時』が現在の有力候補だそうです。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)