Censorと戦争

暫くブログを放置して、久々に更新しようと思ったら
破廉恥なスパムコメントだらけになっていた夢を見たので、
話題もないのにせっせと更新しております、主宰の糞虫です。
何やらスタッフページなるものを設置しました、という話ですが
名前と担当だけで後は準備中なんて状態でよく公開したなと
「もうやだこのサークル」とお思いの方も大勢いるかと存じます。
しかしながら、少なくとも私は既に自己紹介の文面を提出済で、
早い話が「不許可」の大きな赤い判子を押されて突き戻された
ただそれだけの話なのでどうかご心配なく。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)