四文字略称募集中

この夏の想い出と言えば「来年秋まで生きようぜ!」という誓いを
尿蛋白で瀕死のれむれむと交わしたことしか思い当たりません。
SPIRITED-ZEROの綾波とポカポカしたい派、主宰の糞虫です。
さて、キスシーンで地震テロップが流れたのでイラ壁していたら
8月も終わりだそうで、時事ネタ・ローカルネタで今日も適当に
ブログ更新を済ませる所存でありますが、少々真面目なお話を。

先月の七夕に新作のマ(以下略)を堂々発表したということで、
Flashのコードを一文も書けなかったあの人が何か魔法の道具で
オサレな紹介ページを作ってくれて宣伝までしていたそうです。
「ありがてぇ!ありがてぇ!」と感謝感激遺憾の意を表明したい
というのが一つ目。続いて二つ目は、なんと!驚くなかれ!!
今回のマ(以下略)には立ち絵とイベント絵が絵が付くぞ!
流石にこれは皆々さんも予想だにしなかったはずだ。(ドン!)
・・・あんまりオイタが過ぎると、みまさか統合参謀本部議長に
締められるので通常時のテンションで説明すれば、光の魔術師
と言っても過言ではないビューティフルでキューティクルな
(省略されました。続きを読めると思った?残念、俺だよ!)

何はともあれ、マ(以下略)に欠乏したキラキラ成分を担う、
欠かせない存在となる御仁なので、マ(以下略)の名前など
覚えなくてもSHINO様の名前は覚えてくれると、私、幸せです。

追伸:発売日、こっそり2012年に書き換えられていましたね。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)