子離れできない夏になる

なにやら先月末の日記で根も葉もない中傷をされた気がするので
付け入る隙がないように自分で更新しています、主宰の糞虫です。
世間はすっかり夏本番、早くも夏休みの予定などを立てる学生達を
見掛けるような季節となりましたが、私は年中無休でお仕事中。
「てめえのシナリオが仕上がるまでこっちも動けないんだよ!」
とだれかにやんわりと恐喝されるまでもなく戦犯はうぬでしたが、
元が小説媒体として書かれた作品であるため手直しも必要でして。
当初からノベル化を意識してはいましたが、数年の歳月が過ぎ、
改めて目を通すと「これじゃお嫁に出せない」と思ったわけです。
化粧直しにはあと幾らか時間が掛かりそうですが、この地球上に
あわよくば数人はいるかもしれない私を待ってくれている諸兄に
今しばらくの猶予をお与えください・・・と言い訳しておきます。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)