存在の証明が他にないから

日光を浴びるだけでハイになるくらい近頃は外に出ていません、
いよいよ人体組成が変化してカビと同化しそうな主宰の糞虫です。
さて、れむれむの糞ッタレが余所様のサークルの手伝いだとか
甘ちゃんなことをやっていて咎めたのがつい最近のことに思え、
やっと改心して仕事を進めるかと思ったら「エロゲじゃないし」
と言ったっきり、五日間ほど部屋から出て来ていないらしく、
六畳間で下半身を露出したまま変わり果てた姿になっていることが
容易に想像できるため第一発見者挑戦権獲得は目指したくない。
心はイノセント十代なお友達を中心に、24日以降は集団寝不足が
発生しているようでその証拠に私も目の下が真っ黒、お先真っ暗。
「商業ゲームの感想ばっかりブログに書いてるのは潰れる寸前な
サークルの証拠だわさ」という今は亡き生き字引のれむれむから
教えられた言葉を思い出したので、詳しい言及はやめましょう。
強いて言えば、仮にエロゲだとしてもエロゲという名の人生だよ。

@虚勢乙

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)