生存かっくにーん

誰モ更新シテイナイ――。
更新スルナラ今ノウチ――。

と耳元で囁いたのに誰も更新しないので呼ばれず飛び出て私です。
「『HPの更新も止まってブログにも人気がない』なんて、
そんな寂しいこと言うなよ・・・」と突っ込まれようが
「体験版を出すまで何も書くことないじゃない」という話ですが、
ちゃんと生きててちゃんと作業してるんですよ、ええ。
アニメばかり観てにやにやなんてしていませんとも。

誰モ作業シテイナイ――。
アニメ観ルナラ今ノウチ――。

とか耳元で囁かれても気にしませんとも、ええ勿論ですとも。

@れむれむ

カテゴリー: 開発日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)