いいわけ。

ハァイ!SPIRITED-ZEROの糞虫じゃない方、れむれむです!
半年前までは夏コミまでに間に合わせるつもりでしたが、
やっぱりそんなに甘くなかったNE!人生ままならないYO!
という感じで、例のマイスなんとかはリリース予定が
秋に延びまた冬に延び一つ年を取った的な状況なのです。
「最低でも年内・・・」などと、ルーピーな政治家のように
言い訳したいのも山々と見せ掛けて、心配ならナッシング。
発売するまでが年内だ!発売するまでが今冬だ!の心を持ち
誠心誠意クオリティアップに努めることをここに誓います!!
・・・真面目な話をすると、シナリオ・立ち絵作業はほぼ完了、
スクリプト用のごにょごにょも終わったので、今すぐにでも
実際にゲームを組んでいく作業に入れる状況なんですよ?
同人なのに要らん背伸びをしたがる私は悪くないんですよ?
要するに「『過去にされてしまった側のノベルゲーム』には
なりたくないよー」という話ですが、ぶっちゃけたところ
「演出なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんのです」
と言えるのはシナリオがそれだけすごいモノを持っている
ゲームに限るわけで、まあ要するにそうじゃないんです。
まず1話を美味しく戴いてもらってからが勝負なんですYO!
ライトなノ○ルの選考なら真っ先に落とされるタイプですNE!

@れむれむ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)