Trick or Treat ?

原稿書かなきゃ新刊落とすゾ♪ 今日の午後になってからブログ当番を伝えられた鉋です。

製作の進行状況について何を書いてもいいのか訊いたら分からないと返されました。じゃあ何を書けと仰るか…… スピゼロのチームの面々は特に風邪をひくことも無く元気に過ごしているようです。「冬コミ、二ヶ月切ったね」と笑顔で告げると殴られそうなので直接は言いません。サークル参加の方はあと一月が正念場ですよ!

さて時事ネタHalloweenネタは飽き飽きしてるでしょうしわざわざ私が語ることもないかなぁと。この時期が新年節ということは冬至祭だったり収穫祭だったりということです。秋から春へ、太陽の復活を祝うお祭りです。まだまだ寒いですが体調管理には気を付けてお過ごしくださいませ。

ではみなさま、Trick or treat? @鉋燈

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)