C89お疲れさまでした&あけましたおめでとうございました

2015年は終わってしまいましたが2012年はまだ終わっていない
という感じの新年を迎えているれむれむです。あけおめです。
ブログとしての存在価値を失いつつある事後報告をしますが、
冬コミ(C89)でSPIRITED-ZEROは久しく新刊を頒布しました。
残念ながら『マイスターと時攫い破』じゃないんですね、これが。

新刊の件に話を戻すと、序よりも破のテイストで同作キャラの
過去編でありつつも内容は一巻完結の新作としてライトノベルを
書いたわけですが、同人ソフト島で本を売るというのは相当に
勇気がいるというか、当然ながら白い目で見られることになり
時間差でつらさが襲ってきましたがそれは置いておくとして。
今回は初めてDL販売をBOOTHDMM.comDLSiteの3サイトで
行っておりますので、冬コミで壁サークルさんに並んでいたり
講○社列に並んでしまったが最後、朝から夕方まで脱出できずに
一般サークルを回れなかった人も宜しければチェックしてください。
PDF形式の電子書籍ですが、BOOTHは紙の在庫も若干数あります。
作品の詳細は以下サイトをチェック、ちなみに一晩で作りました。

南雲栞の回顧録<ビオグラフ>

Twitterで散々告知したのでご存知の方も多いと思いますが、
今回は・・・と言うより、破ではガールミーツガールないし
ガールズラブないし百合百合な雰囲気となっており、新刊も
当然ながらその片鱗を感じさせるものになっていると思います。
と言うか、4年ぶりの執筆でしかも〆切まで半月ほどしかない
環境の中で書いたため、個人的に好きな要素だけで突っ走った
感が否めませんが、書いている間は存外に楽しくもあったので
読む方も楽しめるんじゃないか・・・と少し期待しています。
百合色が強いとは言え『戦う女の子』的なコンセプトは多分
マイ時序の頃から変わっていませんし、主人公的な意味でも
序とは好対照な作品ではないかと感じるので「なんだ百合か」
と思ったそこのあなたも是非買っていただけると幸いです。
正直、本当にこの路線で行っても大丈夫なんだろうかと考える
程度には自信に反して売れていないため、今となってはその
根拠のない自信すらも失いつつありますが、破が少しでも
リッチになるように同情でもいいのでお買い上げください。
SHIR○BAK○一挙放送を観た正月疲れからかブログでボケ倒す
気力もありませんが、夏コミではどーんと行こうと思います。

@れむれむ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)