◎貴サークルは、月曜日 東地区“マ”ブロック-01a に配置されました。

どういうわけか昨今はアニメを観ても糞虫と罵られることが増え
「これ、とうとう来ちゃったかな?あたしの時代が」と勢いに乗る
主宰の糞虫です。約1年ぶりだそうです、ご無沙汰しております。

さて一身上の都合でサークル凍結を行って早半年が過ぎて……
といった冗談はさておき、なんだかんだで動いておりました。
ガラス程度には流動性に富んだ当サークルもついに夏コミで
デビューしちゃったりなんかするので、先輩サークルのお歴々に
「おめーの机ねぇから! 」と長机の半分をベントされる覚悟は
いいか?俺はできてる、といった感じのアレで胸が一杯ですが
「初めてなので優しくしてくださいね?」とサークル代表らしく
時には矢面に立ったコメントをしておきたいと思いましたとさ。
え、代表じゃない?シナリオ交代?塩戸檸檬って、だれだよ……?

@虚勢乙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)